春・春・春

数日前は 雪がちらほら降って寒かったのですが 今日はポカポカです。

いつもならチューリップなどの寄せ植えなどが、どんな風に出来上がるかな?とワクワクしながら庭の冬囲いを外したりするのですが、去年は入院中でなにもできなかったから
今年はテンション上がらずでした。
でも、冬囲いをそのままにしておくわけにはいかないので、重い腰をあげて取り組みました。
バラはしっかり新芽を出してたり、あんなにほったらかしだったのに、球根や宿根草はちゃんと新芽を出してました。
d0020136_1517641.jpg
ヒヤシンスなんですけど、植えっぱなしだから 貧弱。

でも、うれしいね。ちゃんと咲いてます。







エリーは 久しぶりの陽射にショボショボ顔
d0020136_15183537.jpg

[PR]

by matoelly | 2011-04-19 15:21 | days