便利だね

今日から北海道でもradiko配信です。
パソコンからラジオが流れてくるなんてぇ~・・・あらま、不思議。

いつも家にいる時は、ラジオをかけているほどラジオ好きなのに、
肝心の東京への引越し荷物には携帯ラジオを入れず、情報も入らないという苦い経験をしました。
今度、東京へ行く時は携帯ラジオを買って持っていこうと思っていた所
PCでも聞けることがわかったので一旦、購入やめました。
その代りに扇風機買いました(笑)
すでに東京では、今年の計画停電を踏まえて 電池式の扇風機などは入荷待ちになっていると連絡があったので急遽、扇風機が必要かも?と思ってね☆彡
東京の真・夏は どんな感じなのかと想像するだけで額に汗でます。

まずは、今週末 東京へ掃除婦として行ってきます~。
[PR]

by matoelly | 2011-04-20 15:38 | days