気持ちいいね

私の体調不良とエリーの脚の出血などで ずっと引きこもり気味でしたが
体調も良くなってきたので 昨日はドックランへ行ってきました。

d0020136_15292889.jpg
エリーも外の空気をいっぱい吸って 生き生き楽しそうに歩き(笑)ました。
6か月のゴルパピと黒ラブパピは 元気いっぱいに走り回ってじゃれ合って
それはそれは見ているだけで こちらも元気をもらいました。
もちろん、エリーも刺激を受けたに違いない。

どうしても自分の体調が悪いと、トイレなども早くお願いね・・と思ってしまうので
エリーにせかせてしまったりと申し訳なく思う。
まったりのんびりのペースに合わせられなくて ごめんね。
エリーのためにも体調管理 しっかりしなくっちゃ。




今日は 今通っている病院ではなく、以前の病院でフィラリアの薬をもらって
エリーを診てもらいました。
久しぶりの病院でも、名前を呼ばれるとしっかりと診察台に歩きだすエリー。
ちゃんと忘れていないのね。

まだ 治療は続くけど また来月、薬を貰いに来ようね♪

<5/24 >
   消毒他、
   止血剤 トランサミンカプセル250   14日分
   抗生剤 ビクタスVICS40        14日分 

                                        会計 7378円

<5/26>
    フィラリア     6月分                       会計 1570円
 
     体重  24.6キロ 

<6/6>
    止血剤 トランサミンカプセル250   14日分         会計 3460円
[PR]

by matoelly | 2011-05-26 15:29