うれしー

d0020136_22445570.jpg

去年から自分の中で盛り上がっている高校野球。
そう、ご贔屓は 駒大苫小牧高校♪
そして今日は 決勝戦!! この試合を勝てば
真紅の優勝旗をみんなの手で甲子園に返しにいける訳。
なんとしても 勝ってもらいたく
TVの前で 応援してました。
去年のメンバーとは違うのに 私も含めて
期待をかける道民が多い中、
よく勝ち進んでくれたよ。ありがとう。
もうまるで 私は球児の親か?(笑)
なにはともあれ また甲子園で
ハツラツとしたプレーがみれるので楽しみです。
去年は佐々木君だったけど 今年は小山君がお気に入り(#^.^#)

夜は祝杯もこめて ちょうど義妹さんの所からの
サザエが届いたので、庭でBBQ。
シアワセシアワセ。
[PR]

by matoelly | 2005-07-24 22:44 | days