心電図

d0020136_10184359.jpg 2回目の往診。
先日の心臓音が気になったので 心電図も受けることにしました。
詳しく解析するのは 病院になるので結果はすぐにはでませんでしたが、
思っていたよりも正常な模様(*^_^*)
一応、心臓の薬も飲むことに。 (おーーー、心臓の薬は高いので 冷や汗)

食欲は出てきて 顔色?目つきも先日よりは確実によくなっています。
ドライフードはそっぽを向いてしまうので、今まで数度しかあげていない缶詰を買ってきて食べさせてます。
今は、寝たきり状態なので 今までの半分ぐらいの量をたべていれば大丈夫とのことなので
あとは、リンゴやバナナなどをあげて調整しています。


元気になったら、ドライフードますます食べなくなるだろうなぁ(怖っ)

一人ではふらふら状態ではあるので、トイレは介護が必要だけど
自分で歩こうという意思がでているので だいぶ楽ちんになりました。
私の腰も 悲鳴中~。
でも がんばらねば。
たぶん、というか 自分の体調を考えると、もう犬と生活することはできないので
今は、できることはできるところまで がんばるぞぉ~!!!

<6/26> 往診 2回目
・往診料
・心電図
・ステロイド剤 プレドニン5mg
・末梢循環障害の改善 サークレチンS25
・抗生剤 Baytril
・止血剤 トランサミン250
・心臓  Enacard

  
           5日分   会計  14500円
[PR]

by matoelly | 2011-06-26 22:18 | dog カルテ