人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風一過

台風一過_d0020136_932633.jpg
大きな被害もなく台風が過ぎ去ったようですが、
本州の昨日の気温は 目がテン・テン・テン。
真夏日が数日の北海道では
30度・・いえいえ35度超えとは
想像できません。
体も変になりますね。
どうぞ 皆さん体に気をつけてね~(^_-)-☆

今朝、、、
非難させていた鉢などを元にもどしていた所、
お気に入りの陶器の鉢置きを
ぶつけて 壊してしまった(号泣)
気をきかせたつもりが逆に自分の不注意で破損。
あーーん。悶々とします。
そしてそして、
ダンナがケータイを紛失!!
おとといの飲み会の時に落としたのか
とにかく最終的に使ったときの記憶もない。
おまけに休止手続きも 昨日家に帰ってきてからしてるから
丸一日空白。
どうか いたずらなどされていないことを祈る。
もーーー 気づいたら会社で休止手続きすれよ(激)

気分が晴れない一日になりそう。

by matoelly | 2005-07-28 09:32 | days