あれから一ヶ月

d0020136_1443898.jpg
薬をもらいに病院へ行く。
車に乗ることもできるようになったので、、、、というより乗りたくて乗りたくてたまらない様子のエリー嬢。
元気です。

今日の診察では、鼓膜の状態もみてもらい、ほとんど元の状態にまで戻りましたという説明を受け、ウルルル~。感激。
耳がよくなると、比例して足取りも上向きです。
前ほど転ばないで 気持まっすぐ歩けるようになったので安心です。
すぐに転んでいた時は、どこかに頭をぶつけたりしないだろうか、脚の骨折の危険など、数々の心配もしていたので本当によかった。
連休に帰ってきていた旦那も 思った以上に元気だったエリーの姿に安堵していた。
次回はお盆休み。それまで もっともっとよくなっていようね。

薬は 同じく飲み続けることになっているので 今日は薬をもらう。
今までの病院でもらっていて 余っている抗生剤などを全部もっていったので
不足ぶんを 調整してもらった。
心臓は不整脈もあり、心配ではあるが薬治療は 遠慮した。
その分、フードで少しでも現状維持できればと、ほんと、気休めかもしれないけれどh/dの缶詰をお試し中。


体重  23・8キロ  やっほ~ 少し太った。

<本日会計>
止血剤・・・トランサミン 2日分
ステロイド・・プレドニン5mg 13日分     会計  2000円
[PR]

by matoelly | 2011-07-21 14:04 | dog カルテ