人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝たきり@エリー

寝たきり@エリー_d0020136_15152977.jpg

10日に倒れてから 病院での注射も効き、奇跡の復活で11日から14日夜までは すこぶる元気でしたが
15日の朝からなんとなく また下降↓  食欲もまったくなく、氷のみを受け付ける。
    6:30、それでも オシッコ&ウンチはOK
   14:30 オシッコ
    その後は 寝たきり、起き上がることを嫌がるのでトイレは行かない。
   23:45 雨の中  外へ連れ出し、ウンチOK  ただし、オシッコはしていない。

なにせお盆です。様子をみるしかなく、歯がゆい一日。

16日  同じ状態。トイレなし。
    いよいよ 危険なので往診をお願いし、15:30から点滴と注射3本

    ※熱はあるが、貧血も進んでいないし、心臓もそれなりに大丈夫。
     膀胱にオシッコがたまっている感じなので、無理に圧迫しなくても
     輸液300mlの効果ででるはず。

     輸液と注射の効果で ぐっすり寝ているが オシッコはなし。
     相変わらず、食欲なし。
     21:00と22:00と23:10 吐く。

                        会計  往診・輸液・注射3本   7000円

17日  2:45 シートにウンチ。オシッコなし
     4:00、5:30、6:30、7:30、12:15 吐く

     13:30 往診  膀胱の大きさが昨日と変わらずオシッコが作られていない模様。
                血液検査の数値を調べてもいいが わかったからと言って劇的な処置がないの                  で血液検査はせず。先生の判断にお任せ。 
     
     吐き気は腎臓からきているものと思われるため 昨日と違い、腎臓に効く吐き気止め               をしてもらう。

                             会計  往診・輸液・注射3本  6000円


      どうか、腎臓がちゃんと機能してオシッコがちゃんと作られる体になって、
      オシッコできるといいね~。


  
      
  

by matoelly | 2011-08-18 09:46 | dog カルテ