人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天国へ・・・

日付がかわる少し前に 安らかに旅立ちました。

まだ 心の整理がつかないのですが、たくさんの方に愛され、幸せな犬でした。
私もエリーに数え切れないほどの思い出をもらい、今は感謝の気持でいっぱいです。

今でもまだ起き上がりそうな寝顔。
ずっとこのまま、動かなくてもいいから傍にいてほしい。
そんなわがままは無理なので、明日 3時から火葬します。

どうか 北の空で輝く姿をみてください。
最後まで立派に旅立つと思います。

旦那も今日の便で帰ってくるので 一緒に今晩は寝ます。

ありがとう~ エリー

by matoelly | 2011-08-19 15:39 | dog