人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思いがけず・・・

近所の人に、エリーのことを聞かれるのが怖いので (まだ話たら泣いちゃいそうで)
ゴミ出しもダッシュ、外出も車だしたら速攻で出発、庭の水やりもひとの通らない時間に・・・と
自分でも何やってるんだろうと思うほど引きこもり生活。

今日は掃除していたら、前に使っていた携帯がポロリとでてきて、
あっ この中にも昔のエリーがいるかも?と思い、とっくに切れている携帯を充電し
開いてみると、エリーの若かりし姿がしっかりとあった(嬉)
生きているときは いつか一年ごとに整理しておかなくてはいけないと思っていたのに
ズボラな性格なので ずっとずっと先延ばしにしていたのよねぇ~。
その時々で保管場所もバラバラだったり、CDに落としてあるものもあったりと
もう、自分でもわけわからんちん。
この携帯には 2005年~数年のエリーがいた。
また 泣けた。

思いがけず・・・_d0020136_19102076.jpg

               2005年8歳
思いがけず・・・_d0020136_19121847.jpg

               2006年9歳
思いがけず・・・_d0020136_19132292.jpg

               2007年10歳

                 いっつも舌でてるし、、(笑)

                   可愛かったなぁ~。



思いがけず・・・_d0020136_19321021.jpg

      デジタルでない写真はスキャンして保存もしよう。

by matoelly | 2011-08-31 19:14 | dog