マシャライブ

d0020136_18273856.jpg


震災のため、延期されていたマシャのライブへ行ってきました。
半年間、待ちに待った生マシャ~
あいにく、席は悪かったけれど、久しぶりにはしゃいで 次の日は
手や足が筋肉痛です。それもまた心地よしですが・・・

そして、昨日はお世話になった動物病院主催の犬の運動会へ出席してきました。
この運動会を目標にがんばっていたことを思うと 途中で涙も出そうになりましたが、
他のワンコをたっくさんナデナデして 楽しんできました。
わたしったら、ワンコなしでの参加なのに、ビンゴで1等(笑)
お米券5キロまでいただきました。  ほっ。。。ドックフード5キロでなくてよかったよ。

そんなこんなで 日常生活、少し前進中。


それにしても 連休中に旦那が帰ってきていましたが、
14年ぶりの二人(゜レ゜)・・・・エリーがいないと会話が続きません。とほほ。
[PR]

by matoelly | 2011-09-26 18:27 | days