冬支度

今年は雪が遅いけど、ついに来週から天気予報にも雪マークが出現したので、
初めてスタンドでのタイヤ交換をしてもらい一安心したところです。
庭の囲いもひとりで、せっせとがんばり、なんとか終わりました。
来週末に旦那が帰ってくるけど、もうその頃は雪かなぁ~

昨日は、ゴールデンのお友達のお家に遊びに行き、
ハグハグたくさんしてきました。
あぁ~ うれしい(*^_^*)・・・久しぶりの感触。犬のにおい、かわいい肉球・・・と
懐かしく懐かしく思いました。  
エリー元気かなぁ~  会いたいなぁ~。


こんな風に天国で走っているかな。
d0020136_1732234.jpg
2002年9月撮影
友達たくさんできたかなぁ
[PR]

by matoelly | 2011-11-13 17:41 | dog