人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月*

今日はさむ~い一日です。
こんな時は引きこもりがいいね(-_-)zzz

今まではどんなに寒くても毎日きちんと散歩に行っていたんだよね。
がんばったな@自分・・・と思う。

先日は、なかなか行けなかったペットコーナーへ行ったみた。
友達のワンコがオペをすることになったので
元気になった時に食べてもらうために、おやつを探しに行ったの。
懐かしい~。 懐かしい。
さすがに おやつ以外は危険すぎるので見ないことに・・・


12月*_d0020136_1923163.jpg

2004年撮影 
 ※このころは今ほど、大型犬のウェアが充実していなかったので自分で作ったんだよね。
   笑えるぅ~、、、不満顔だ

by matoelly | 2011-12-01 19:26 | days