2011年

d0020136_1256450.jpg


今年も残すところあと、2日です。

今年は、エリーを亡くし とても悲しい年の瀬です。

2011年を振り返ると
東京転勤が決まり、引越し当日に大地震があり、すべてが想定外で
電気のつかない部屋で不安な夜を過ごしたあの日。
私たちにとっても、これかも一生忘れることのない日となりました。
年末に入り、特番などでその時の映像が流れると 未だに心が痛み直視できません。
大切な人を亡くされた方はもっと辛い思いをしていると思う。
原発の終息もまだ先は長いので 穏やかに過ごすことができる日が一日でも早く
訪れるようにと願います。

今日は 旦那が帰ってくるので(飛行機無事に着陸できますように)、
不足している買い出しなどに行って、年越しの準備に入ろうと思います。

記念の年に買っているハロッズベア。
記念にしては 変な感じだったので 最後まで迷っていたけれど、
なんとなく今年のベアはエリーに似ていたので買いました。
来年は 結婚20周年、また買わなくちゃ(笑)

更新もままならないブログですが、来年も更新する予定でいます。
これからもよろしくね(*^_^*)

フライング気味ですが、みなさん、どうぞ、よいお年をお迎えくださいませ。 
[PR]

by matoelly | 2011-12-30 12:56 | days