TOKYO WEEK

寒い札幌から抜け出して、暖かい東京へレッツゴー。(←ふっる)
桜があと2,3日早ければドンピシャの見頃だったのですが、半年雪の生活をしているので
桜が咲いているというだけで 嬉しくなりました。
今回は、Kちゃんも日程を合わせてくれたので 楽しいゴルオフ会もできました。
     <テーマ>・・ゴルLOVE女子会@お肌ツルツル~
その前に、甘いもの炸裂から報告(笑)
第一弾
最寄り駅のアトレでタルトの詰め合わせがあったので迷わず購入。
d0020136_1046323.jpg


でも、その夜、旦那のお土産がクリスピードーナツ12個・・・マイッタ(笑)
d0020136_1037491.jpg

あのぉ~ 二人なんですけどって感じね。
私もお初のクリスピーD
ふんわりとしていて美味しいけど とにかく甘い~のね。マイッタ(笑)

次の日は 友達と有楽町ルミネでランチでしたが、
その前に ずっと行きたかったエシレへいってきました。
有楽町からトコトコ歩いていたら、なぜだか見過ごしてしまい東京駅丸ビル近くまで・・
ええーーー。違うと逆戻りし、あたふた迷ったけど開店10分前には到着。
すでに10人は並んでいました。
テンション高くなりすぎないようにと、並びながら店内を眺め購入物を検討し
いざ、オープンで中へ・・・みんなとにかく色々買うのね~。
ここだけ バブル(笑)
私は、狙っていたクロワッサンとバックとクッキーをゲットしてにんまり。
エシレブルーは思っていた以上にステキ☆ 今度はバターも購入したい。
d0020136_10382080.jpg



ランチは その日ちょうどオープンだった『京都石塀小路 豆ちゃ』
スタイリッシュな白の店内。器もいいし、席もゆったりとクッションなどもおいてあり、
長居できそう~。
でも、 ここは東京!! 11時過ぎには店内満席。そうそう長居はできませぬ(笑)
肝心のお料理は、メインの他に おばんざいが多数並べられていて
その中から、3点選べるランチメニューを食べました。
私は、重いものが食べられなくなったので、こういうセレクトできるのはすごくうれしい。
茄子の煮びたし美味しかった(^。^)
ランチのあとは、銀座にオープンしたユニクロとguをみて、三越でお茶となり、
『ラデュレ・サロン・ド・テ』にいってはみたが、すでに数人並んでいて何分待つのか不明なので
上の階で、お手軽にお茶しました。

ここで友達と別れ、Kちゃんと三越ヴィトン・・いや松屋(笑)で待ち合わせ。
ふふぅ~・・これは 笑える話。
教訓! 銀座にはMが3つありますってことねლ(╹◡╹ლ)
無事に 会えてよかった・よかった。
ZARA、H&Mでショッピングして 軽くお茶して また明日~♪♪

 
ゴルLOVE女子会@お肌ツルツル~の模様は 続く・・・
[PR]

by matoelly | 2012-04-19 10:57 | days