TOKYO WEEK②

~ゴルLOVE女子会~
前回、予約が取れなかったので、リベンジです。
場所は『天香回味 銀座』
d0020136_1335652.jpg

札幌で食べた火鍋が嘘もの?って感じで こちらはスープも材料も絶品(^。^)
みたことない肉厚のしいたけ・・ひとつ食べたらお腹いっぱいだわ(笑)
にんにくも このスープの中で煮込んだら、30分程度でまったく臭みがなくなり、
ほっこりじゃがいものような触感になっていて、もちろん臭みもまったく気にならず・・・。
いや、次に行ったお店では・・ぷんぷんだったかも(笑)
とにかく、スープのテイクアウトをお願いしたいと盛り上がるわけですよ。

代謝もアップアップ↑↑ プラス お肌プルプルぅ~

さて、デザート別腹なので、次のお店へ向かいます。
『アンリ・シャルパンティエ銀座』

さすが銀座です。オサレです。もちろん、トイレも要チェック済!!
各々、ケーキを選び、再びお腹を抱えて笑う。
お土産荷物、速攻に回収されちゃう訳だ(笑)
d0020136_13482885.jpg
d0020136_13491066.jpg


笑って、笑って、楽しい時間を過ごすことができました。
みなさん、お付き合いいただきありがとうございました(^。^)

私の免疫力もアップしたこと間違いなし。

TOKYO WEEK もう少し続く・・
[PR]

by matoelly | 2012-04-22 15:30 | days