TOKYO WEEK③

TOKYO WEEK後半は、旦那とお出かけ。
新しい所が大好きな私は、木更津のアウトレットに行きたかったけど、
激混みだからとあっさり却下↓
まぁ アウトレットは札幌にもあるしね。今回はすんなり見送り

・・ということで 横浜散歩です。
昨年は、Mちゃんと赤レンガ周辺を散歩したので、その先の山下公園周辺

☆横浜散歩~第2弾☆

横浜元町から、出発~つ!!ということで石川町で降り、テクテク元町ぶらり。
とくにこれが欲しいという物欲はなかったので、お決まりのキタムラのバックなど
冷やかし程度にみて 元町公園にて ギリギリセーフの桜を見ました。
d0020136_15272215.jpg


その後は、『ブリキのおもちゃ博物館』
なんでも鑑定団好きの旦那(我が家にはまったく、お宝ありませんけど~)
ブリキのおもちゃを真剣にみてました@昭和だね。
私は、ブリキよりもお店の看板犬に興味津津。写真撮ったり、ナデナデしたりしてました。
d0020136_1528043.jpg


さぁ 次は、テクテク~港の見える丘公園に行きました。
d0020136_15361253.jpg

いっぱい写真撮りたかったのに、あいにく、お天気は曇り(-_-)zzz 視界悪し↓

あぁ~ぁ。今日の一番の目的は横浜マリンタワーなのに。
ほら、当分はスカイツリーは無理でしょう。だから。マリンタワーでいいよねって(笑)
お天気は悪かったけど、マリンタワーもなかなか・・・というか私はこの高さでもアップアップだと
いうことがよくわかりました。

一か所ある下が覗きこめる場所
d0020136_15495161.jpg

ひぃ~  ここ乗れませんでした。
スカイツリーなんて 絶対に無理!無理(@_@;)

長くなるので また続く・・・
[PR]

by matoelly | 2012-04-26 15:54 | days