アカオハーブガーデン編

2日目~

チェックアウトし 網代駅まで送迎してもらい バスにて
アカオハーブガーデンへ。

この日は 前日の雨が嘘のように暑い・・!!!
ずっと北海道は寒かったので 今年初の暑さで
途中で具合が悪くなるかも?と思ってしまったほどです。

ここは 入園するとバスにて山の上まで行き、下りながら12のゾーンを
見て回るというガーデンです。

d0020136_21453027.jpg

       日本庭園もありました。

d0020136_21434887.jpg

  私はやっぱり バラのアーチやバラ三昧が好き


  ハーブコーナーの所では、ハーブの講習会もありました。
d0020136_21442694.jpg

  
d0020136_21445397.jpg


   アカオハーブガーデンからは またまたバスにて熱海まで。
   熱海駅では ちらっと駅前を見てまわり、帰りは東海道本線でのんびーーりと
   帰ってきました。

          小銭ためて また小旅行したいです~。

                                                    おしまい
[PR]

by matoelly | 2012-06-25 21:46 | days