送別会

d0020136_1544204.jpg

友達が今月末で福岡に転勤になってしまうので
3人で送別会。
個室でゆっくりできる自然食のお店をセレクトし
ほほほぉ~ぉ コマダム気取り(≧∇≦)でした。
でも 話題は 駒大苫小牧なのだ。

北海道以外の方は この道民の熱狂ぶりは
ピンとこないかもしれませんが
1回戦負けが定番となっていた北海道の高校野球が
去年初優勝!! そして今年も・・・連覇
なのに 一夜明けてみると ガーーーーーーン。
学校の対応などの悪さで まだ解決までには時間がかかりそうだけど
どうかどうか いい解決ができることを祈っている私です。

あと、ショックな出来事その2
Kママに送ってもらったマシャDVDが
見れなくなってしまったこと。
あちこちで聞かれるDVDの難しさを痛感しましたわ。
マシャーーーー!! 復活してぇ~
[PR]

by matoelly | 2005-08-24 23:44 | days