レクサス

d0020136_15521510.jpg

先日、テレビで特集された「レクサス」を
興味深々でみていましたが、
札幌でもショップがオープンして
当日の様子をテレビで見ることができました。
まぁ 上品な奥様もさっそく来ていましたが
ホリエモンみたいな人もいた(笑)
話題のIT関連で金持ちか??
ダンナはホンダ車命なので
輸入車も他社もまったく興味なし。
なので 小笠原流の接待も受けることは今度もないでしょう(涙)
「いつかはクラウン・・」の時代はもう終わりなのか~。
このフレーズ 好きなのに。
そう、クラウンといえば、大昔の彼氏の父上が
クラウンの最上級に乗っていて、その車でドライブしたことが
あったけど それはもう快適だった。
静かな走り、シックな内装、ゆったりシート、心地よい音響・・・
あぁ あれ以上の車@レクサス 乗ってみたいな♪

今日は涼しかったのでたかこさんレシピで ガトーショコラ作成!
[PR]

by matoelly | 2005-09-03 15:52 | days