若者ぶって

d0020136_1743919.jpg
昨日、やっとやっと千歳のアウトレットモールに行ってきました。
GWの時は、駐車場に入る前の時点で渋滞にはまりリタイア(-。-;)
昨日はさすがにそのときよりも人は少なかったけど
それでもそれなりの人でしたが 感想としてはふぅ~ん。。。って感じかな。
もっと広い所かと思っていたので拍子抜け。
でも買い物はしました。
そのひとつはこのbaby-g
このモデル ネットで見ていていて欲しかったけど
いまいち踏ん切りがつかずにいたら 売り切れになってしまって
もう諦めて忘れていた。
昨日は ひょいと立ち寄って目に付いたので 手にとってみせてもらうと
まさに私の欲しかったモデルで 
運命を感じて 嬉しかった♪
普段使いなんだけど 私の年齢でいいのかね?(笑)
[PR]

by matoelly | 2005-09-05 17:43 | days