法事

d0020136_816879.jpg

16日が本命日なのですが 妹の休みに合わせて
昨日 無事に母の7回忌法要を終えました。
まだ1.2年しか過ぎていないような気持ちでいましたが
月日は流れているのですねぇ~・・・シミジミ
みんなそれなりに歳をとりました(笑)
エリーも大きくなりましたよぉ♪と心の中で報告。

終わってから 妹と貴金属の振り分け。
そろそろリフォームなどして身に付けようとも
考えてましたが、果たしてどれが価値のあるものか?(笑)
箱にはそれぞれ購入した年号が書いてあるのですが
値段までは記入されていないのよね・・
妹は「そうだよね。お父さんに値段ばれたら困るもんね(-。-;)」だって。
うぅ~ん。悩む。明らかにニセっぽいのもあるし(爆)
結局 サイズの合うものや好みのものを取り
あとは 綺麗に収納しなおしてそのままに・・

さぁ~って 法事も終わり落ち着いたので
今日は雨だけどお友達とランチです~。
[PR]

by matoelly | 2005-09-14 08:16 | days