人気ブログランキング | 話題のタグを見る

資格

資格_d0020136_10235937.jpg

昨日の肌にしみるような寒さが嘘のような今朝のポカポカ陽気。
空も高く晴れ渡り とってもすがすがしー(^_-)-☆

昨日友達と待ち合わせた駅前で
ちょうど 駒大苫小牧の写真展が開催されていました。
パネル欲しいな(笑)
でも 不祥事があったためか 今年の写真展は
去年よりも縮小気味で写真も少なく残念でしたわ。

JRタワーの1Fのミクニでゆっくりランチして
近況を話しあう。
最近 ブームなのか周りの友達は資格取得めざして
がんばっている人が多い。
昨日の友達は リンパマッサージの資格を取ったとかで
腰痛にも良いらしいのでぜひ今度お願いしようと思う。
別の友達は 相川七瀬がやっている オーラソーマカラーセラピー
を勉強中だし、もうひとりはパッチワークの資格。
・・・とみんな自分磨きに輝いています。
私はというと とほほ(-。-;)
広く浅くがモットー!!といえちゃうぐらいに
あれこれやるのは好きだけど とことん突き進む努力をしない人間でして・・・。
反省反省・・・と思いながらもまたひとつ秋から
無料着付けの募集に応募しちゃっている(笑)

トールも相変わらずです。前回出来上がったお盆

by matoelly | 2005-09-15 10:23 | handmade