浜省

d0020136_10534383.jpg

更新が怠っていますが元気ですよぉ。
昨日は浜ショーのコンサートにも行って
騒いできました(^_-)-☆

コンサート時間が長いとは聞いてましたが
途中の休憩もほんとにあったし(笑)
時間も3時間半しっかりとありました。
アリーナ席だったので 大きい人がいたら
見えにくいだろうなぁ~と心配だったけれど
ブロックの一番前だったので よく見え、
おまけにセンターステージになったときには
おーーーー!! 浜省~って感じでした
         (↑どんな感じだよ(笑)
意外に細い体つきでびっくり。なのに
あのパワー!!脱帽です。
コンサートは最新アルバムがメインで進められていたけれど
私が若かりし頃に聞いていた曲はアレンジが
され それもまた違った感じでGood♪
後ろの映像も曲にピッタリ。
とにかく浜省ワールド満載で大満足よ。
また来年も来てねぇ~・・・・

そうそう 以前にいとこのお兄ちゃんが結婚式で
「星の指輪」を歌って たまげましたが、
やはり 本物の浜省が歌うとこれがまたいいんだ。
最近は 家族のことをテーマにした歌づくりが
多いけれど きざっぽいLOVEソングも
歌い続けて欲しいなぁ~。
ホワイトバンドもしてましたね。 

お天気もいいし 巷は3連休なのに
ダンナは 今日も明日も仕事です。
由仁ガーデンに行く予定だったのに がっくし。
[PR]

by matoelly | 2005-09-24 10:53 | days