ただいま

d0020136_1015756.jpg日曜日から1泊で定山渓温泉に行ってきました。
当日 旭川からくる友達とJR札幌駅で待ち合わせ後
ミクニでランチをして 14時のバスで温泉へ。

写真1
今回の宿泊はホテルミリオーネ。
温泉ホテルなので 普通の洋室でしたが
最上階の13階で景色はグット♪
でもまだ紅葉には早かった!

写真2.3
到着後 すぐ入浴そして 夕食、岩盤浴、エステ・・・と
温泉ホテルに来た割にはのんびりというよりは
歩き回ってました(笑)
夕食の時 隣の謎のカップル(関係不明)と一緒のエレベータになり
少しお話しながら 会場に行ったのですが
夕食が終わりかけたころに 彼女が
「毛蟹 食べ切れなかったのでどうぞ」と
1杯持ってきてくれました(*^_^*)
この毛蟹は 追加注文するもので 私たちも席に着いたときに
薦められましたが なんと1杯6500円也!!
それを2杯も注文していたなんて 観光客さまさまぁ~。
思わぬ毛蟹も食べることができ 満足な夕食

写真4
初岩盤浴は 体の中からポカポカと温まり
体内の毒素が出た感じで 爽快。
1時間ほど休憩して 今度はボディエステ!
こちらも初体験で 足から始まり 体の前も後ろも
そして お腹も(大汗)
オイルがじっくり浸透して 乾燥していた体が
一気にぷるるぅ~ぅん。
エステ・・ばんざーーーい。

その後 おつまみ&ビールの私って一体??(≧∇≦) 

楽しい事はあっという間に過ぎ去り
家に着くと 換気しないまま会社に行った部屋は
タバコくさぁ~ぁ。 一気に現実。
でもまぁ 温泉にいけるのもダンナのおかげ。
感謝・感謝しておりますぅ~ぅ
エリーも いつもよりは少し尻尾の揺れが
大きく??喜んでお出迎え♪してくれた模様。

さーーて 家事がんばるか。
[PR]

by matoelly | 2005-10-04 10:17 | days