着付け教室

d0020136_1645921.jpg
昨日、着付け教室に行ってきました(*^_^*)
無料の所だから かなり心配でしたが
叔母が通った経験があり、悪徳ではないというので
申し込みました。
1回目は授業の流れと自己紹介など。
OLさんもいて 志望動機もそれぞれ・・・
私は ほんの少しの知識とひとりで着付けができれば
良いかな?ぐらいの単純な動機。
2回ぐらい違う所で 帯などのセミナー会があるから
それが ちょっと曲者ですね~(笑)
・・・で 今日は 来週までに必要なえもん抜きが
なかったのでネットで購入しようとしたが
来週までに到着しない~ぃ。
なので、電話帳で調べてみたが
そうそう売れるものでもないのか?なかなか置いていない(汗)
やっと 一件見つけ着物屋さんに足を踏み入れました。
きゃーーー・・・ やはり着物の商売は怖い。
無料の着付け教室に行くというと 「あそこは後で
高い商品買わされるよ」などと忠告(-。-;)
でも あなたの所も さっそく薦めてきましたよね@18万
買うわけないわよん。
押しには負けないので 500円のえもん抜きだけ買って帰宅。
ふぅ~ぅ 

カプチーノ買って見ましたが ???
無印の方が美味しいな。
[PR]

by matoelly | 2005-10-06 16:04 | days