デモンストレーション@トール

d0020136_17551538.jpg

トール教室のあと、先生たちの作品展が大通りで開かれているので
その会場にみんなで行ってきました。
さすが先生や会員さんの作品展なので
どれもステキすぎます&上手すぎますぅぅ~ぅ
ちょうどマルチローディングの先生のデモンストレーションも
あり そちらも見学。
生の薔薇は好きだけど どうもヨーロピアン調の絵は
興味がなく、教室では描かない私。
・・・ていうより腕がないのですが・・(汗)
でも不思議。デモみていると自分も描けそうな錯覚に
陥りましたが、いえいえ、無理ですね。
だた 筆使いなど勉強になりました。

帰りは 駐車券のために(笑) 三越により
地下で生イクラを買ってきて さっきイクラの醤油漬け
作りましたが ふぅ~ぅ イクラ 手強い!!
美味しくできるといいな♪
[PR]

by matoelly | 2005-10-11 17:55 | days