やっほぉー

d0020136_16373730.jpg
またまた新記録です@駒大苫小牧
明治神宮大会で優勝♪ うれしー。
これで来春のセンバツは北海道からもう一校選ばれます。
嬉しくて 先週からの調子の悪さが吹っ飛んだ気がします・・・

エリーは 新しいフードにも抵抗なくモリモリ(困るんだけど)
食べてます。ただひとつ このフードはかなりの量のうん○が
出るため、毎回びっくりさせられます。
先生には 言われてましたが、毎回こんなにでるんだから
体重も減るだろうに・・・と思っているが
そう簡単には減りませんね(笑)
毎日 計り確かめたいのですが 体重計に乗る訳もなく
仕方なく、ダンナに抱っこしてもらって計ってます(≧∇≦) 
ダンナの腰にもかなりの負担の40キロ!!
早くお嫁さん抱っこができるようになるといいね@エリー(爆) 
[PR]

by matoelly | 2005-11-15 16:37 | days