ふわふわ

d0020136_15405196.jpg
西武のお客様感謝デー&お給料日だったので
お出かけ♪

お目当てのスワロフスキーのストラップも
きっと割り引きになっているだろうと思ったのに
対象外だった(-。-;)
でも 欲しかったので買ってしまった。
それにしても西武のポイントって 2000P貯まらないと還元できない
とても使い勝手が悪いカードだ。
おまけに12月までで消えてしまう
ポイントもあり、なんとかあと少し貯めて還元したいと
思ったが、今日も空しく到達できず。 ふぅ~ぅ
空振り続きでめげたので
東急と大丸も目の保養!!!と思って行ってみたのが
良かったのか悪かったのか??気が付けばコートを手にしていた(≧∇≦) 
一度は諦め、店をあとにしたのに 結局戻って買ってしまった
物なので きっと縁があったのだと思うことにする。
ルンルン気分で 帰りは大丸限定の
ゆきプリンをおやつに買って帰りました。
ふわふわしていて 口どけもよく美味しかったです。
[PR]

by matoelly | 2005-11-25 15:40 | days