ストラップ

d0020136_17281045.jpg
昨日の着付け教室は 浴衣&半幅帯でした。
カジュアルに使える半幅帯は楽しかったけど
何パターンもやったので 終わる頃には最初に習った結び方なんて
もうすっかり忘れてました。いやはや・・(大汗)
そろそろみんなにも慣れ 帰りには先生のいない所(笑)で
セミナーのことや着物のことなど情報交換してきました。
一番盛り上がったのが 今月末の着物セミナーについて
でしたね(≧∇≦)

今日は カナリヤがセールだったので昼からお出かけ。
ボ!がでたら ロックミシンを購入しようと企んでいるので
値段の下見と布探し。
ロックミシン糸が安かったので 本体がまだなのに
先走って買ってきた(笑)
あとは 丸井でぶらぶらして 呉服屋さんで半幅でも・・・と
思ったが 恐ろしくて入れなかった。
着物普及のためにも呉服屋さんの敷居がもう少し
低くなれば・・と思う今日この頃。 
[PR]

by matoelly | 2005-12-01 17:28 | days