美味しそう

d0020136_17551075.jpg

今朝カーテンを開けると うっすら道路に雪があり
おーー ついに雪だわね!・・と
思っていたら 意外にも日中は暖かくなりました。
これなら街まで車でいけると思い 
ファンデーションを買いにRMKへ。
基礎化粧品は別の所のものを使っているのですが
今回 ここの保湿液をお試しさせてもらったら
なんだかいい感じ(*^_^*)
「パン酵母エキスを配合してます」なんて
トークも妙に感動!!!
私は化粧品はあれこれ冒険しないので
うーーー 買っちゃおうかな?とも思ったけれど
試供品でもう一度チェックしてみてからにしようと
今日はファンデだけで帰ってきました。(エライぞ)
毎日使うものだし 特に冬は乾燥するので
自分にあったものを見つけなくちゃね。

エリー順調に減量してます。
病院で正式に計り 40.26キロ。
胴回りもほっそりしたような気がします。
がんばれーーーー エリー
・・・・
そんなエリーをさしおいて 今晩は
付き合いで買わされた箱入り@牛肉すき焼き&しゃぶしゃぶセットを
食べますーー。
こういうものは 自腹ではなくお歳暮で頂きたい(爆)
[PR]

by matoelly | 2005-12-09 17:55 | days