ダブルチョコケーキ

d0020136_15592523.jpg

なんと昨日 車をぶつけられました(-。-;)
・・・と言っても 信号待ちをしていた所に
後ろの車の不注意でコツンと
私の車にぶつかったのです。
でも一瞬・・なに!!!!ってびっくりでした。
後ろを見ると高級そうなローバー(@_@;)
ひぇ~っと思ったけれど すぐに運転している人も出てきてくれ
怖そうなひとでなかったのでほっとした。
←(・・って 私は100%悪くないけど)
見た目の傷は 相手のナンバープレートの
跡が少しついたぐらいでしたが、
警察に行き、車も修理に出してます。
道路も滑りやすいし 師走で道路も混み混みです。
皆さんも気をつけましょうね♪

雅姫さんもよく使っているパニムールで
ダブルチョコレートケーキ焼いてみました
[PR]

by matoelly | 2005-12-13 15:59 | handmade