師走

昨日は いつもの仲良し友達と忘年会ランチ。
セレブランチ・・という名のコースを食べましたが
画像がない(-。-;) 
せっかく雪ダルマに見立てたポテトなど
盛り付けも可愛かったのに惜しいことをした~。
年末ジャンボも買ったし 満足満足。
今日はトールの最終日。
今年もあまり成長がなかったけれど
楽しんで描けたので これまたヨシ!
明日は、恐怖の着物のセミナー。
誘惑&勧誘にだまされないようにお出かけします。

・・・・と立て込んでいる中、今日やっと
ADSLのバージョンアップをしました。
今まで1.5Mでさすがに限界を感じ変更の
手続きまではスムーズだったのに、
設置が上手くできず 脳を使った生活をしていない
事を痛感しました。
わざわざ 「IP電話を使用しない方は必要ありません!」って
いう書類をしっかり(笑)とみながら設定していたので
なかなか上手くいかず ←当たり前
きぃーーーー(>_<)ってなってました。
自分の間違いに気づいたのは 約1時間近くたってから
まったく自分で情けなくなりました。

やっと繋がったら おーー早い。
快適なネット生活がまた始まりそうです♪
[PR]

by matoelly | 2005-12-20 16:21 | days