ついていない一日

年賀状も出して 少し気持ちに余裕。
今日は冷蔵庫の掃除! 
日々、気づいたときに整理しているつもりでも
使わないであろう調味料など多数(汗)
全部出して 掃除したらスッキリした。

その後、気持ちよく 固定資産税を払いに郵便局に
行ったのに 窓口で
「あのぉ~ぉ これ昨年の用紙です」と
ひぇ~ぇ・・・ 恥ずかしい。
まぁ 仕方ないかと 次はエリーの病院にフードと点眼を
もらいにいくと 受付のお姉さんが電話中だったので
窓越しにあった犬の雑誌をみていたら
「診察券ありますか?」と 何度も言われいるのに
私はてっきり電話口での会話だと思い 無視(-。-;)
5回目ぐらいで 私に問いかけだったと気づき これまた汗。
・・・で 最後にスーパーに行き、
車を入り口付近に止めることができたので
ビールの500mlをケースで買い
カートごと車に向かったところ
途中でカートが雪道でひっかかり前のめりに転倒(-。-;)
ビールがカートから飛び出る(笑)
カートにぶつかったスネは青タンに・・・

なんてついていない一日なんだ・・・とほ
[PR]

by matoelly | 2005-12-26 18:17 | days