福袋

テレビで東京のデパートの福袋の争奪戦を
みてため息・・みんなすごいパワーだ。
私は福袋否定派なので まったく興味がありませんが
あんなにたくさん買ったら 気に入った物が
ひとつはあるのかな?
私の今年の目標は物を増やさない!です。
洋服は買った分だけ捨てるを実行します。
雑貨も買わないようにする。
で・・一番のネックはトールの作品(笑)
ダンナは これが一番不要!と言い張ります(汗)
私はダンナの釣竿が一番不要!だと思うけど・・・ 
とにかく物に埋もれない生活を心がけますぅ~

でもでも(言い訳) 去年から欲しかったロックミシンは
許可が下りたので さっそく今日注文してしまった。
今年の一番の高い買い物 これでおしまいにしますと
断言したい(≧∇≦) 
あ・・・DVDもだ。 
すでに 目標が絵に描いた餅になっている(-。-;)
[PR]

by matoelly | 2006-01-05 17:44 | days