カレーライスか

今朝 高橋由伸選手の結婚記者会見での
質問で 「彼女の作った食べ物で好きなものは?」みたいな
ニュアンスの質問を受け 迷った挙句に「カレーライス」って答え(笑)
隣で 色々他にも作ってます!ってムキになって
彼女が言っていたけど その気持ちわかります。
なんか ショックよね。
ダンナも見ていたので 同じ質問をしてみると
「お茶漬け!」と答えました(激) もっとひどいぞ@ダンナ(-。-;)
まぁ 笑いながら言っていたので 本心?ではないと
思いますが 本心だったら離婚ですよねぇ・・・

いま、何気にライン消しにチャレンジしたところ
TOPLINEというそれらしきものがあったので
削除したら あら 簡単に消えました。
ふぅーん 勉強になりましたわ。
[PR]

by matoelly | 2006-01-31 17:49 | days