脳を鍛える?

d0020136_17551011.jpg

久々に友達とランチ♪
今日は違うデパ地下でチョコレートを見て回りましたが
私は買いません(笑)
高級チョコもいいけれど、ロフトでみた手作りチョコグッズが
私的にはそそられた。
ラッピングも楽しそう(*^_^*)
でも 手作りは本命な彼に渡すときでないとちょいと怖いよね?
どっちにしろ私には関係のない日になりそうです。
今日は チョコよりもパンに目がいき
ミクニでオリーブパンやハートのパイ生地パンなどを買い、
もりもとでも 量り売りのパンを買い 
マザーリーフでシューークリームも買った。
うぅーー 全部カロリーが高め・・・
ランチのあと ケーキも食べたし(汗)
夕食はとんかつの予定だし・・・ひぇ
まぁ いいか。春までコート着ていられるし♪

そう、今日の帰りのバス びっくりしました。
運転席の後ろの広告が動画なんです。
それで クイズも(≧∇≦) 
「四万十川のある県は?」とか「北海道の方言で・・・内地といえば?」
とかなんです。
バスでも脳を鍛えろということね。
[PR]

by matoelly | 2006-02-09 17:55 | days