ほっ

d0020136_10133245.jpg
金曜日の午前中に会社にいったはずの
ダンナが帰ってきた???
寒気がして熱があるというのですぐに病院へ。
ちょうど1週間前に会社でインフルエンザにかかった人がいたので
注意はしていたのですが うーーん。困った。
体温も今までにない38.5度!! 
検査の結果 はっきりした判定ではなかったのですが
タミフルももらってきて 様子を見ることにし
それから2日間死んだように寝つづけました。
幸い熱も下がり 昨日はホンダの大商談会へ(笑)
病み上がりのため、私の希望も採用され
無事に契約♪
エリーのために 今度は助手席がチップアップスライド式の
椅子にしました。
ホンダのHPで ラブちゃんがモデル登場していたのも
ポイントです♪
3月中旬の納車なので 今の車 大事に乗らなくちゃ
[PR]

by matoelly | 2006-02-13 10:13 | days