歩く

あちこちで春の便り・・えええ???
こっちでは20度超えは“夏”と表現しますよ~
はぁ~ ため息。
一応 昨日はこちらも気温は上がりましたが 今年の雪の多さ&除雪の
縮小に伴い、住宅地の路地がひどい状態(-。-;)
一度 車で埋まった事がトラウマとなっているので
こういう時は 車に乗らないことにしてます。
埋まるだけならいいけれど ハンドル取られて接触
なんてことになったら 大変だもんねぇ~
(夕方の散歩の時は ほら・・接触事故目撃)

昨日は 我慢したけれど 今日は買い物に歩いていきました。
といっても10分ほどの距離。
普段は何も考えずに ポイポイ入れているものも
帰りに自分で荷物を持ち&歩くことを考慮しての買い物は
なんともスリリングでした。
さすがに ビールの箱買いはできず(笑) 帰り道の
近くのコンビニで調達・・・・が 値段が高くてびっくりだったなぁ~。

久々の歩きで感じたことは、エリーの散歩なら苦にならない距離も
やっぱり一人歩きは辛いということ。
今度は スーパーまでエリー連れ? 
いえいえ 無理無理!!!
黙って 待ち続けるとは思えないし、やさしくされるとついていくだろうし・・・
実現はないなっ(笑)
[PR]

by matoelly | 2006-02-16 17:08 | days