人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バナナ&チョコマフィン

バナナ&チョコマフィン_d0020136_182045.jpg
また今朝は雪ダヨーー!!!
隣の町内まで排雪作業が進んでいるので
来週こそ スッキリなりますように・・・

今日のFMは ジェネレーションギャプについての特集で
もう 笑った笑った。
単語編では やっけ、アノラック、たんぐつ、ジョッパーなど
わかる人は 年配。(これ 北海道だけかな)
今の世代の子は使いませんね~。
あと語尾に ・・・なぁ~んてね。も 古い。
半ドンも 今は週休二日が当たり前で使わないし、
ポケベルも いつの事?
Mとつく歌で思いつくのは → 若い子:浜崎あゆみ
プリプリ世代は・・・(汗)
いやはや 私もずいぶんと歳ねぇ~
歳といえば、さっき 今晩のおかずのいわしの梅干煮を
作ろうと ふと まな板をみると (@_@;)
私ったら なにげに 実をすて 種だけがまな板に(笑)整列!
ひえぇーーー 

<おやつ>
栗原さんのレシピで作ってみました。
うん。バナナって そのままではたくさん食べられないけれど
お菓子だと消費大&うまうまね(*^_^*)

by matoelly | 2006-02-17 18:02 | handmade