スッキリ

d0020136_16121984.jpg

カットとカラーをしてきてすっきり。
美容室ではVERYを読みあさり
りさ子さんこの頃 顔が疲れてませんか?
などとひとり突っ込みしてました(笑)
自分だって ひどいのに・・・

そんな時 VERY広告で気になる美顔器発見!
アドレスメモしてきて さっきPCで確認。
欲しいなぁ~・・・これいいのかな?
私は 毎日洗顔後すぐにメイクをするので
すっぴんでいることは365日ないのですが
夜 お風呂あがりにすっぴんの自分の顔を
みて たまげる今日この頃(自爆)
普段 コスメにそれほどお金をかけてもいないし、
お手入れもしていないので これいいのかな?
歳だし そろそろ自分に投資しなくちゃね~。
でも 手間がかかるようなら長続きしないだろうなぁ

http://www.lamente.jp/index.html

エリーの直角足 かわいいー!
[PR]

by matoelly | 2006-03-10 16:12 | days