スコーン

d0020136_1211824.jpg

クオカで注文した品々が届き
さっそく、ミックススコーンの粉で
スコーンを焼いてみました。
卵とバターと牛乳を混ぜて焼くだけで
できあがり お味もいい感じ♪
でもまてよ! スコーンミックスをわざわざ
買わなくても 薄力粉と上記材料で
もともとすぐできるお菓子なので
どうなんでしょう(笑)
どうせならミックス粉というのですから
最初から卵やバターを混ぜて欲しいなぁ(究極の面倒くさがり)
ワックスバックに入れて 手土産にいいかもね~。

朝の散歩後に エリーのシャンプーを決行しようと
たくらむも 察したらしくお風呂場にこないぞ!!
これからこのスコーンで誘導作戦開始します。
8歳最後の日ですから 綺麗な体になってよね@エリー
[PR]

by matoelly | 2006-03-16 12:11 | handmade