happy birthday

今日はエリーの9回目のお誕生日です。
9年前に空港でゲージに入っているちっちゃなエリーを迎えて
から早9年。まるで昨日のことのようです。
今では こんなにも成長して・・・(爆)
名前は5番目に産まれたので Eから始まる名前と
言われていたので 候補もほとんどなく 帰りの車の中で
エリーと名づけた私たち(笑) 
でも 今ではすっかり自分をエリーだと認識して
呼ぶと耳をピクっとさせてくれるので お気に入りの名前になったかな?

お祝いに可愛いカラーを購入しようと街に繰り出し、探したのですが
全然なくて 今日のところは モロゾフのチーズケーキとお花で
お祝いです。あとは今日だけダイエットのことを忘れて
好きなおやつをたくさんOKしちゃいます(^_-)-☆

あと 自分にも 「散歩がんばっているで賞」・・と名づけて
勝手にSEQUOIAのバックを買ってきました。

これからも二桁目指して 健康で長d0020136_17175286.jpg生きしてね。
[PR]

by matoelly | 2006-03-17 17:20 | dog