人気ブログランキング | 話題のタグを見る

spring has come

spring has come_d0020136_1652336.jpg
今朝も雪で なんだこりゃーー!!って気分。
予定もないので ぶらっと東急百貨店に行くと
催事場でガーデニングフェア開催中(^_-)-☆
でもね 年々規模も縮小しているし、
扱っている花も全然 心ときめきませんでした。
それにまだ外で育てられる状況ではないので
手ぶらでそそくさと退散。
・・・が!途中 ディスプレイされていたニットに
目がいき、恐る恐るまずは値段確認(笑)
最近入ったばかりのショップで緊張したけど
店員さんも押し付けがましくなく 自分も気に入ったので
ビビットなグリーンではあるけれど買ってしまった。
ディスプレイでは 白のベルトを上からしめ、
白のスカートのコーディネート♪ かわいいー!

先日読んだ「聞き捨てにできない女のせりふ」で
外では似合う服、内では好きな服を着る・・って
いう文章があって うんうん。そうだ。と
納得していたけれど 果たしてこのニットは
外用にできるのかな??

ルンルンついでに パッチワーク教室で今度作る
バニティーバックの生地をホビーラで購入。
ベースがモアレを使うので うんと奮発して
リバティーを使ってパッチワークします。
どう考えても 買った方が安上がり(-。-;)
失敗しないように作らなくては・・・

ニット@VOICEMAIL

by matoelly | 2006-04-07 16:53 | days