人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっ

ほっ_d0020136_1118386.jpg

ケータイ見つかりました(^_-)-☆
今回はやっぱり私のミス。
会社にも車にもないということで
夜に朝探したよりも念入りに探して見ると
あらーーーん。ありましたわ
@ベット横のソファの上で
山積みにされた洗濯物の下に隠れて発見!!!
これではバイブ機能があっても気づきませんね(笑)
それで 記憶をたどると・・・そうそう
昨日の朝はケータイを手にして 一度ベットの側で寝ている
エリーにおはよ♪を言って ナデナデしたのね。
その時、無意識にその横のソファに置いたのです(-。-;)
それですぐに気づけばいいものを
その日は出かける予定もあり焦っていたし、
ベットのものをいったん全部ソファにおき探したが見つからず
あたふたしていて あちこちのものを全部ソファに乗せたのが悪かった。
洗濯物もポンとソファにおいて 出かけたのよねぇ~。
そうかそうか ・・・(汗)
何はともあれ 見つかってよかった。
当分 なくなったら私のせいにされそうなのが辛いなぁ~

まぁ ケータイも見つかり昨日は友達とランチ。
お子ちゃまが一人いたので お洒落なところでのランチでは
なかったけれど ゆっくりおしゃべりしてきました。

コムサカフェで食べたいちごタルト

by matoelly | 2006-04-20 11:18 | days