初乗りだーい

d0020136_1801936.jpg

そろそろ動物病院も落ち着く頃なので
狂犬病予防と目薬とフィラリアの薬をもらいに出かけた。
やっほぉ~ 初乗り!だよ・・
以前の車よりも広くなったことと椅子がチップアップスライド
なので 座席も汚れずに足元にきちんとお座り!
ホンダのモデル犬になれるのでは???なーーんてね。
親ばかぶり発揮(笑)

そしてそして! ジャーーーーン
私の中でのメインイベントの体重測定で
嬉しいことに35キロになってました。
一時は42キロもあったので 半年ほどで7キロ減です。
理想的な体重になり もうこれ以上落とさなくてもよいとのこと。
でも 今まで通りこの体重をキープしようね♪
エリーはダイエットに成功だが 私は・・・ぶぶぶーーっつ。
エリーのフードでも食べようかしら。
[PR]

by matoelly | 2006-05-08 18:00 | dog