桜の下にもぐってます

d0020136_1050199.jpg


桜も開花し 円山公園はお花見ピーク。
北海道のお花見は 「お花見」というよりは
桜の下でジンギスカン!が定番です。
桜も可愛そうに・・・(-。-;)
本州の方はこの光景にビックリするらしい。
働いていた頃は 私もこのようにお花見しながら
ジンギスカン&ビール・・なんて事もしていたけど
今は こうしてエリーと散歩道の桜をのんびり
みながら歩くのが一番シアワセ♪
もうちょっといいショットで しかもデジカメ使って
撮ればいいのに ケータイ(笑)
なにせ散歩道はウォーキングしている人が多いので
ノーリードで待て!をさせての撮影も難しい。
エリーは絶対に大丈夫と思っていても
先日事件になった土佐犬のようになったら困るしね。
でもねぇ 小型犬のノーリードが多いのはどういう事!!よ。
あと 糞の処理も小型犬の方がマナーが悪いのよねぇ~
梅の名所の平岡公園も 一部犬禁止となりました。
[PR]

by matoelly | 2006-05-13 08:50 | dog