今日は半袖

d0020136_7281230.jpg

昨日は 母の月命日&妹の休みも重なり
父と3人でお墓参り。
お墓にもコンテナで花を飾ってきたので
華やいだお墓(笑)になりました。
その足で 父の誕生日プレゼントを買いに
妹の最近のイチオシのLACOSTEで
シャツと帽子をセレクトしてプレゼント♪
LACOSTEといえば スポーツウエアのイメージが強く
あったのですが 最近は違うのですねヽ(^。^)ノ
レディス物も充実していて 欲しいものもありました。
ポケットの裏が違う布だったり 襟元にポイントが
あったりと ちょっとした所にデザインが施されているものが
私のツボなのです。
でも 今回は自分のものは買わずに 
旦那の夏用のシャツ購入してきたのに
本人 あまりお気に召さないようで キィーーー(>_<)
となりました。

今朝は5時半にお目覚め、洗濯もすませ
これから散歩に行きます。 活動的だわ(笑)
トールの一日セミナーもがんばってきます。
[PR]

by matoelly | 2006-05-17 07:28 | days