人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キルト展

キルト展_d0020136_18154255.jpg

3日間連ちゃんででかけていると
さすがに体力もなくなり、
今日は 銀行とスーパーだけであとは
のんびりしてました。
メールチェックもしてなかったら
メルマガがあちこちからきていて
開くのもやめ ゴミ箱へ・・・・。

昨日は友達とコンベンションセンターで
開催されているキルト展に行きましたが、
人が多かったのにビックリでした。
そして何より展示されている作品のすばらしさに
圧倒されました。
写真OKの作品も何点かあって
その中の気に入った作品がこれです。
キルトというよりは 絵画ですよ~ 奥さん。

会場ではショップも多数出店されていて
若山雅子さんの店にいったら
隣から「これは新作のキットで・・・・」と
説明をしてくれる方がいて ふと見るとご本人で
ひぇ~(@_@;)  
3年ぐらい前だったら 飛びついて買っていただろうけど
好みも変わってしまた今は その7700円のキットに手がでませんでした。
その代わり はぎれだけ 気持ち程度お買い上げ。
いやーーー。雑誌で拝見しているよりも
とってもかわいい方でした。

by matoelly | 2006-05-25 18:15 | days