人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月

6月_d0020136_10525749.jpg

秋田の事件 容疑者が捕まったけど
全容解明の日はくるのだろうか?
なんとも不思議な容疑者だ。
あと村上ファンド! 
お金稼ぐのは悪くないとは思うけど
株で儲けるって胡散臭いなぁ~・・って思う。
自社株も持っていない我が家もいいのか?
って思うけど(笑)

昨日は違うパッチワーク教室に通っている友達と
教室終了後 待ち合わせしてランチしてきました。
わはは。山Pの話とかしちゃったよ(≧∇≦) 
いいのか?こんなんで・・・もうすぐ誕生日で
ついについに・・びっくりする年代へ突入するというのに・・・
まぁ いいか♪ お気楽♪
この際、誕生日月で色々な恩恵があるので
スカートを購入してきた。
そして おやつは「ふらのぷりん」が売り切れだったので
富良野プチフルールのワッフル!
うーーん・・いまいち

by matoelly | 2006-06-06 10:52